ブルーロック 缶バッジ / 潔世一 スケーターver.

ブルーロック 缶バッジ / 潔世一 スケーターver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ / 潔世一 スケーターver.
価格
550円(税込)
発売日
2023年5月25日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776561029

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 缶バッジ / 潔世一 スケーターver.」は、日本の漫画作品「ブルーロック」のキャラクターである潔世一がスケートボードを乗っている姿が描かれた缶バッジです。

「ブルーロック」は、実力派の高校生サッカー選手が、強制的に女子高生サッカー部を指導することになり、自分たちが本気でプレーすれば勝てるということを証明するために奮闘するストーリーが描かれた漫画作品で、作者は川原礫(かわはら れき)氏です。

潔世一は、主人公の一人であり、その強靭な体力とフットワークの軽さで、サッカーの試合を支配する存在です。この缶バッジは、潔世一がスケートボードを乗っている姿が描かれたもので、潔世一のクールでカッコイイイメージを表現しています。

この缶バッジは、アニメやマンガのファン、スケートボードを愛する人にとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるアイテムです。また、衣服やバッグなどに付けることで、個性的なアクセントとしても活用できます。