ブルーロック 缶バッジ / 千切豹馬 スケーターver.

ブルーロック 缶バッジ / 千切豹馬 スケーターver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ / 千切豹馬 スケーターver.
価格
550円(税込)
発売日
2023年5月25日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776561050

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」とは、日本の漫画作品である「BLUE LOCK」の略称であり、サッカーマンガとして知られています。物語は、荒廃した日本のサッカー界を救うために、300人のストライカーたちが集結して、最終的には1人だけが選ばれる「脱落者なし、勝者ひとり」のサッカー試合「BLUE LOCK」に参加することを目指すというものです。

「千切豹馬」とは、物語の主人公の一人であり、元アイドルでありながら、純粋なサッカー愛を持ち、BLUE LOCKに参加するために草サッカーから頑張ってきたストライカーです。

「スケーターver.」とは、千切豹馬がスケーターのようにスピード感あふれる動きを見せる描写がある場合のバージョンのことを指します。

「缶バッジ」とは、円形の金属製のバッジで、衣服やバッグなどにつけてアクセサリーとして楽しむことができます。今回の「ブルーロック 缶バッジ / 千切豹馬 スケーターver.」は、千切豹馬のイラストがデザインされたバッジで、スケーターのような動きを見せる描写があるとのことです。