ブルーロック 02.蜂楽廻 AirPodsProケース

ブルーロック 02.蜂楽廻 AirPodsProケース
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 02.蜂楽廻 AirPodsProケース
価格
1,680円(税込)
発売日
2023年4月30日
メーカー
MAW
JAN
4570117805776

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロック02の「蜂楽廻」は、AppleのAirPodsPro用のケースです。このケースは、スマートフォンやポケットに収まるサイズでありながら、AirPodsProをしっかりと保護することができます。

蜂楽廻の素材は、高品質のシリコン素材でできており、タッチが滑らかで持ちやすく、衝撃からAirPodsProを守ることができます。また、表面には独自の加工が施されており、指紋や汚れがつきにくく、清潔感を保ちながら使用することができます。

また、蜂楽廻にはAirPodsProの充電用のポートやアクセサリ用のポートがあり、充電やケーブルの収納もできます。さらに、背面にはカラビナがついているので、バッグやポケットに付けて持ち運ぶことができます。

蜂楽廻のデザインは、ハチがモチーフになっており、可愛らしくファッショナブルな印象を与えます。デザインやカラーバリエーションも豊富にあり、自分のスタイルに合わせて選ぶことができます。

ぜひ、ブルーロック02の「蜂楽廻」を使って、AirPodsProをより快適に使いやすくしましょう。