ぼっち・ざ・ろっく! 場面写ブロマイドセット(全5種)

ぼっち・ざ・ろっく! 場面写ブロマイドセット(全5種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! 場面写ブロマイドセット(全5種)
備考
限定販売
価格
1,000円(税込)
発売日
2023年6月上旬
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく!」場面写ブロマイドセットは、アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」のオフィシャルグッズの1つで、全5種類の写真がセットになっています。

ブロマイドは、アニメやアイドルグッズなどでよく販売される写真集のようなもので、コレクターアイテムとしても人気があります。この商品も、アニメの魅力を詰め込んだ写真が詰まった、ファン必見のアイテムとなっています。

セットには、主人公である「リサ」と彼女が所属するバンドメンバーの「ハバネロズ」のメンバーが登場する写真が収録されています。それぞれの写真には、アニメの中でのシーンが印象的に捉えられており、ファンならずとも見応えがあります。

また、セットには専用のアルバムも付属しており、大切に保管することができます。ファンの方にとっては、宝物として保管することで、お気に入りのキャラクターたちの写真を何度でも見ることができるでしょう。

「ぼっち・ざ・ろっく!」場面写ブロマイドセットは、アニメファンはもちろんのこと、写真集やコレクターズアイテムが好きな方にもおすすめの商品です。