ぼっち・ざ・ろっく! 缶バッジ デザイン05(後藤ひとり/E)

ぼっち・ざ・ろっく! 缶バッジ デザイン05(後藤ひとり/E)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! 缶バッジ デザイン05(後藤ひとり/E)
価格
660円(税込)
発売日
2023年5月20日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482502864

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく! 缶バッジ デザイン05(後藤ひとり/E)」は、アニメ「ぼっち・ざ・ろっく! 」のキャラクターである後藤ひとりのイラストがプリントされた缶バッジです。

ぼっち・ざ・ろっく! は、岩崎夢生による4コマ漫画が原作のアニメーション作品で、主人公の後藤ひとりがロックバンドを結成するというストーリーが展開されます。後藤ひとりは、孤独で友達がいないことをコンプレックスに感じており、音楽を通じて自己表現を試みる姿勢が描かれています。

この缶バッジのデザインは、後藤ひとりがマイクで歌っている様子が表現されており、濃いピンク色の背景に後藤ひとりのキャラクターが印象的に描かれています。後藤ひとりの「E」というイニシャルも入っていて、ファンにとっては愛着がわくアイテムになるでしょう。 缶バッジは、バッグやジャケット、帽子などに付けてアクセサリーとして楽しむことができ、後藤ひとりの魅力を身につけることができます。