チェンソーマン ぷちめもっ!ミニスタンド/パワー&デンジ

チェンソーマン ぷちめもっ!ミニスタンド/パワー&デンジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン ぷちめもっ!ミニスタンド/パワー&デンジ
価格
660円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776626513

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」とは、藤本タツキによるマンガ作品であり、パワーとデンジという2人の主人公が、悪魔狩りの任務に挑むストーリーです。

「ぷちめもっ!ミニスタンド/パワー&デンジ」とは、このマンガ作品から派生した、キャラクターグッズの一つです。ぷちめもっとは、コンパクトかつ可愛らしいデザインのスタンドに、パワーとデンジのぷちキャラクターが乗っているグッズです。

パワーは、女性の悪魔狩りで、チェンソーの能力を持っています。彼女のチェンソーは、悪魔を切り裂くことができます。また、彼女はとても元気で活発な性格をしており、デンジとは親しい仲です。

デンジは、男性の主人公で、チェンソーという悪魔を使役する悪魔猟師です。彼は、自身が操るチェンソーを駆使して、強力な悪魔を討ち取ります。また、彼はパワーに対して好意を持っており、恋愛関係にあることが示唆されています。

このぷちめもっ!ミニスタンド/パワー&デンジは、ファンにとっては可愛らしいキャラクターグッズとして人気があります。マンガのストーリーに詳しくない人でも、デザインからキャラクターの魅力を感じることができます。