チェンソーマン 木製スタンド デザイン06(パワー)

チェンソーマン 木製スタンド デザイン06(パワー)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン 木製スタンド デザイン06(パワー)
価格
2,178円(税込)
発売日
2023年5月20日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482503588

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン 木製スタンド デザイン06(パワー)」は、アニメやマンガ作品『チェンソーマン』のキャラクター「パワー」をモチーフにしたオリジナルデザインの木製スタンドです。

このスタンドは、高級感のあるプレミアムな木材を使用しており、職人が丁寧に手作りで仕上げています。木目が美しく、重厚感があり、存在感のあるデザインとなっています。

パワーのイラストが彫り込まれ、立体感や奥行きがあり、見る角度によって表情が変わるようにデザインされています。また、背面には『チェンソーマン』のロゴが刻印されており、コレクションアイテムとしても楽しめます。

スタンドのサイズは約16cm×12cmで、重さも約220gとコンパクトなので、デスクや棚に飾って楽しむことができます。また、グッズとしても使えるため、ファンの方には嬉しいアイテムとなっています。

総じて、高級感と存在感があり、職人の手作りとオリジナルデザインが特徴的な『チェンソーマン 木製スタンド デザイン06(パワー)』は、コレクターの方やファンの方にはおすすめのアイテムです。