名探偵コナン 灰原哀 アクリルスタンド シークレットミスト

名探偵コナン 灰原哀 アクリルスタンド シークレットミスト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 灰原哀 アクリルスタンド シークレットミスト
価格
1,760円(税込)
発売日
2023年5月14日
メーカー
アヴェンジャーズ
JAN
4570159261813

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 灰原哀 アクリルスタンド シークレットミスト」とは、アニメや漫画「名探偵コナン」に登場する人物・灰原哀のアクリルスタンドです。

アクリルスタンドは、厚めのアクリル板を切り抜いて、一定の形状に加工したもので、立体的に立てることができます。このアクリルスタンドには、灰原哀が描かれたイラストが印刷されています。

さらに、このアクリルスタンドには、特別な機能が備わっています。それが「シークレットミスト」です。この機能は、アクリルスタンドの底部に備えられたスイッチを押すと、スタンドの上部から美しいミストが噴出します。

このシークレットミストは、細かな水滴を放出しながら、周囲に涼しげな雰囲気を作り出します。また、香りを付けることもできるため、より一層の癒し効果を持たせることができます。

「名探偵コナン 灰原哀 アクリルスタンド シークレットミスト」は、ファンにとっては欲しいアイテムの一つであり、コレクションアイテムとしても人気があります。