名探偵コナン 赤井秀一 たたかえっ!アクリルスタンド

名探偵コナン 赤井秀一 たたかえっ!アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 赤井秀一 たたかえっ!アクリルスタンド
価格
990円(税込)
発売日
2023年5月14日
メーカー
アヴェンジャーズ
JAN
4570159261691

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 赤井秀一 たたかえっ!アクリルスタンド」とは、アニメ『名探偵コナン』に登場するキャラクターである赤井秀一の立体アクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドとは、アクリル板を切り抜いてキャラクターデザインを立体的に表現したオブジェです。厚みがあることから、机上や棚に置いても倒れにくく、存在感があります。

「名探偵コナン 赤井秀一 たたかえっ!アクリルスタンド」は、赤井秀一が迫力満点のポーズで描かれた商品です。サイズは約19cm×10cmで、バラエティグッズとしては大きめです。

商品名「たたかえっ!」というのは、「名探偵コナン 赤井秀一 事件簿 緋色の弾丸」という映画のテーマソングタイトルからきています。赤井秀一は映画では活躍することが多く、その中でも特に印象的なシーンを表現したアクリルスタンドとなっています。

「名探偵コナン 赤井秀一 たたかえっ!アクリルスタンド」は、アニメグッズを扱うオンラインショップやイベント会場などで販売されています。ファンであれば、集めたくなるアイテムの一つでしょう。