名探偵コナン TV OP「RAISE INSIGHT」/WANDS 名探偵コナン盤

名探偵コナン TV OP「RAISE INSIGHT」/WANDS 名探偵コナン盤
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン TV OP「RAISE INSIGHT」/WANDS 名探偵コナン盤
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年5月17日
メーカー
D-GO
JAN
4523949108102

AI商品紹介(テスト中)

「RAISE INSIGHT」は、「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲で、WANDSが歌唱しています。この曲は、アニメ「名探偵コナン」の第13シーズンのオープニングテーマ曲として使用されています。また、WANDSは、「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲を担当したことがあり、過去にも「運命のルーレット廻して」、「密室のコバトン」、「恋はスリル、ショック、サスペンス」などの曲を提供しています。

「名探偵コナン盤」とは、WANDSが「RAISE INSIGHT」のテーマ曲を担当し、限定版としてリリースされたCDのことです。このCDには、以下の曲が収録されています。

1.「RAISE INSIGHT」
2.「優しい悲劇」
3.「RAISE INSIGHT(instrumental)」
4.「優しい悲劇(instrumental)」

「優しい悲劇」は、WANDSが自ら作詞・作曲を手がけたエンディングテーマ曲で、アニメ「名探偵コナン」の第13シーズンのエンディングテーマ曲として使用されました。この曲は、悲しみをテーマにした「優しい悲劇」という言葉をフックに、切ないメロディーと歌詞が印象的な楽曲となっています。

「名探偵コナン盤」は、限定版として販売されたため、入手が難しい商品となっています。しかし、「RAISE INSIGHT」や「優しい悲劇」は、現在でもWANDSの代表曲として愛されており、音楽配信サービスなどで聴くことができます。