スマイルスライム ビーズクッション スライムベス

スマイルスライム ビーズクッション スライムベス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スマイルスライム ビーズクッション スライムベス
価格
3,480円(税込)
発売日
2023年7月3日
メーカー
スクウェア・エニックス
JAN
4988601254397

AI商品紹介(テスト中)

「ドラゴンクエスト スマイルスライム ビーズクッション スライムベス」とは、ドラゴンクエストシリーズに登場する「スライム」というモンスターをモチーフにした、ビーズクッションの商品です。

この商品は、スライムの特徴である丸くてかわいらしい形状を再現しており、表面には青色のスライムと、ピンク色のスライムが描かれています。また、中にはビーズが詰まっているため、座ったときに体重を均等に分散させることができ、快適な座り心地が得られます。

この商品は、ドラゴンクエストシリーズのファンにとっては、スライムの愛らしさを身近に感じられるアイテムであると共に、秘めたる癒し効果も期待できます。また、インテリアとしても配置することができ、お部屋をオシャレに演出することができます。

商品のサイズは、直径約40cm、厚み約10cmで、ポリエステル100%の生地で作られています。ビーズは、ポリスチレン製で、クッションカバーは、取り外して洗濯することが可能です。

商品は、スクウェア・エニックスのオンラインストアや、ドラゴンクエストシリーズのグッズ専門店などで購入することができます。