星のカービィ おそら/ブルー マルチスタンド

星のカービィ おそら/ブルー マルチスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
星のカービィ おそら/ブルー マルチスタンド
価格
1,485円(税込)
発売日
2023年7月10日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626194681

AI商品紹介(テスト中)

「星のカービィ おそら/ブルー マルチスタンド」とは、任天堂のゲームソフト「星のカービィ おそらのカービィ」(2014年発売)のグッズとして販売されたマルチスタンドのことです。

マルチスタンドとは、スマートフォンやタブレットなどのデバイスを立てかけて使用するためのスタンドのことで、多機能で便利なアイテムです。

「星のカービィ おそら/ブルー マルチスタンド」は、カービィの姿をしたスタンドで、スマホやタブレットはもちろん、Nintendo Switch本体も立てかけることができます。また、スタンドの背中には、電源コードを差し込むための穴があり、スマホなどの充電もできます。

デザインは、青い体色のカービィが雲の上に座っている姿で、キュートな表情が特徴的です。サイズは、縦約132mm×横約90mm×奥行約95mmで、軽量なので持ち運びにも便利です。

「星のカービィ おそら/ブルー マルチスタンド」は、星のカービィファンにはたまらないグッズで、コレクションアイテムとしても人気があります。