星のカービィ カービィ/フェイス プラダストボックス

星のカービィ カービィ/フェイス プラダストボックス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
星のカービィ カービィ/フェイス プラダストボックス
価格
858円(税込)
発売日
2023年7月7日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626194650

AI商品紹介(テスト中)

「星のカービィ カービィ/フェイス プラダストボックス」とは、コンピューターゲーム「星のカービィ」シリーズに登場するキャラクター「カービィ」のフェイスをデザインしたプラダストボックスのことです。以下に詳細を説明します。

・商品説明:
カービィの顔を模ったプラダストボックスで、キャンディーや小物を入れることができます。サイズは約12cm×12cmで、非常にコンパクトなため、置き場所にも困りません。

・デザイン:
プラダストボックスは、カービィの丸い顔をイメージしたデザインとなっています。ピンク色のボックスには、カービィの目と口、そして頬に当たる部分にはほっぺ模様が描かれ、非常に愛らしい印象を与えます。

・使用方法:
キャンディーや小物を入れることができますが、食品は直接入れずに包装した状態で入れるように注意が必要です。また、プラダストボックスは食器洗い機には対応していませんので、手洗いでのお手入れが必要です。

・価格:
販売価格は店舗によって異なりますが、一般的には500円前後で購入することができます。

以上が、「星のカービィ カービィ/フェイス プラダストボックス」についての日本語の詳細な説明です。