星のカービィ カービィ/フェイス マルチスタンド

星のカービィ カービィ/フェイス マルチスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
星のカービィ カービィ/フェイス マルチスタンド
価格
1,485円(税込)
発売日
2023年7月10日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626194674

AI商品紹介(テスト中)

「星のカービィ」シリーズに登場するキャラクター、「カービィ」のフェイス マルチスタンドについて、以下に詳しく説明します。

フェイス マルチスタンドは、カービィのキャラクターをモチーフにしたスマートフォン・タブレット用のスタンドです。カービィの愛らしい表情がモチーフとなっており、カラーリングもカービィに似たピンク色になっています。

スタンドの前面には、スマートフォン・タブレットを置くスペースがあり、横向きにも縦向きにも対応しています。スタンドの底部には、スマートフォン・タブレットを保持するためのシリコン製のクリップがあります。また、スタンド自体が360度回転するので、お好きな角度にスマートフォン・タブレットを設置できます。

フェイス マルチスタンドは、カービィのファンならずとも、愛らしいデザインで人気があります。スマートフォンやタブレットを持ち運ぶ際に、スタンドも一緒に持ち運べるので、暇つぶしのために映画や動画を見る際に便利です。

「星のカービィ」シリーズのファンであれば、カービィの愛らしいスマホスタンドを持っていることで、より一層楽しい気分に浸れるでしょう。