Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&幼少期ラム

Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&幼少期ラム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&幼少期ラム
備考
限定販売
価格
22,000円(税込)
発売日
2023年10月20日
メーカー
S-FIRE
JAN
4580779515074

AI商品紹介(テスト中)

「Re:ゼロから始める異世界生活」のフィギュアである「ラム&幼少期ラム」とは、ラムと彼女の幼少期の姿を1つのセットにした商品です。

ラムは、アニメやライトノベル『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場するヒロインの一人で、銀髪の美女であると同時に、姉のレムとともに主人公・スバルを支える重要なキャラクターです。

一方で、幼少期のラムは、過去にラムとレムが暮らしていた家族とともに、森の中で過酷な試練に立ち向かう場面が描かれています。

このフィギュアは、ラムが幼少期の姿を引き連れている姿がリアルに再現されており、細かいディテールや造形にもこだわって作られています。

また、ラムと幼少期ラムという2つのキャラクターが1つのセットになっているため、コレクションする際にも便利です。

全高は約14cm程度で、価格は商品によって異なりますが、一般的には3,000円〜5,000円前後で販売されています。