ゴールデンカムイ クリアカード 10パック入りBOX

ゴールデンカムイ クリアカード 10パック入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ クリアカード 10パック入りBOX
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年5月下旬
メーカー
ツインクル
JAN
4580721984880

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ クリアカード 10パック入りBOX」は、アニメ「ゴールデンカムイ」のクリアカードを集めるための商品です。1つのBOXには、10パックのクリアカードが入っています。

クリアカードとは、通常のトレーディングカードとは異なり、透明な素材で作られているカードです。カードには、アニメ「ゴールデンカムイ」の登場人物やシーン、セリフなどが描かれています。

クリアカードは、中身が見える透明な素材で作られているため、他のトレーディングカードとは異なるデザイン性があり、コレクションとしても楽しめます。

「ゴールデンカムイ クリアカード 10パック入りBOX」は、クリアカードの中でも人気の高いアニメ「ゴールデンカムイ」のカードを集めることができます。また、1つのBOXに10パック入っているため、カードを効率的に集めることができます。

なお、クリアカードはランダムに封入されているため、1つのBOXで全てのカードを揃えることはできません。しかし、他のコレクターと交換することで、自分が欲しいカードを手に入れることもできます。