キャラクター万能ラバーマットスリム ヘブンバーンズレッド「第31D部隊」

キャラクター万能ラバーマットスリム  ヘブンバーンズレッド「第31D部隊」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キャラクター万能ラバーマットスリム ヘブンバーンズレッド「第31D部隊」
価格
3,630円(税込)
発売日
2023年4月29日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417584841

AI商品紹介(テスト中)

ヘブンバーンズレッド「第31D部隊」とは、TVアニメ『ウィザード・バリスターズ☆rebellion』の登場キャラクターです。

第31D部隊には、7人のメンバーが所属しています。そのメンバーであるヘブンバーンズレッドの名前の由来は、「青い炎を放ち、死をもたらす天使」オーピュニアに由来しています。

第31D部隊の長である白雪カレンは、過去に残された仲間との幻想的な旅をきっかけとして、他の部隊と比べて特別な立ち位置をもっています。彼女の仲間とともに第31D部隊は、守護者たちによって召喚され、魔導技術の種を持つ強力な敵を対抗するための最後の砦へと走り出します。

彼らの特徴は、魔導技術を指導する機関「ウィザード協会」の訓練を受けたことで、戦闘での無双な強さ、活動での精神的な強さや力強さを併せ持っていることです。また、「オーピー」や「オーピュニア」などの名の元に、全員がオーピアを持っているという特徴もあります。