キャラクター万能ラバーマットスリム ヘブンバーンズレッド「第31B部隊」

キャラクター万能ラバーマットスリム  ヘブンバーンズレッド「第31B部隊」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キャラクター万能ラバーマットスリム ヘブンバーンズレッド「第31B部隊」
価格
3,630円(税込)
発売日
2023年4月29日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417584810

AI商品紹介(テスト中)

ヘブンバーンズレッド「第31B部隊」とは、日本のゲームソフト「ガンホー・オンライン」内のプレイヤーが操作する”パイロットチーム”のエースパイロットなどが登場する、一部のプレイヤーが作成したストーリーに基づいたイラストを描いたインターネット上のコミュニティの活動です。

このコミュニティでは、ヘブンバーンズレッド「第31B部隊」を舞台に、プレイヤーの作品を作成しています。プレイヤーの中でリーダーとなる「アマゾン」には、その他のプレイヤーをまとめ、戦闘を指揮し、情報収集、などのタスクを担当しています。

他のプレイヤーは、個性的な能力を持つ「ウォーロード」と呼ばれています。彼らは、リーダーアマゾンからの指示に従い、戦闘を行い、情報収集を行います。しかし、彼らは独自の戦略と洞察力、情報収集力、その他の能力を活かしながら、戦闘を進めています。

ヘブンバーンズレッド「第31B部隊」のコミュニティでは、「ウォーロード」たちの任務を完遂するために、ストーリーを元に作品を投稿し、他のプレイヤーと交流することができます。また、プレイヤー同士でコラボレーションを行うこともでき、プレイヤーが参加したストーリーによるイベントやコンテストも開催しています。