仮面ライダーギーツ Chibiぬいぐるみ 浮世英寿

仮面ライダーギーツ Chibiぬいぐるみ 浮世英寿
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーギーツ Chibiぬいぐるみ 浮世英寿
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年3月18日
メーカー
バンダイ
JAN
4589945628655

AI商品紹介(テスト中)

仮面ライダーギーツ Chibiぬいぐるみ 浮世英寿は、日本の人気テレビ番組「仮面ライダーゴースト」に登場する仮面ライダーギーツのキャラクターです。浮世英寿は、仮面ライダーゴーストの主人公・天空寺タケルが変身する仮面ライダーゴーストの前身である仮面ライダーギーツとして登場します。

浮世英寿は、タケルの祖父であり、ゴーストドライバーの開発者でもあります。彼は、科学者として、タケルに変身する力を与え、彼を仮面ライダーゴーストに変身させる手助けをします。

その外見は、赤いマントを着用し、メガネをかけた老人の姿をしています。また、彼は非常に知識豊富であり、科学技術に精通しています。彼は、タケルをサポートし、彼の戦いを支援するために、彼にさまざまな装備を提供します。

浮世英寿は、仮面ライダーギーツとしてのパワーを持っており、敵と戦うために戦うことができます。彼のパワーは、タケルが変身する際に、彼に与えられる力の源となります。

仮面ライダーギーツ Chibiぬいぐるみ 浮世英寿は、そのかわいらしい見た目と、仮面ライダーゴーストのファンにとっては欠かせない存在です。