僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(9)耳郎響香

僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(9)耳郎響香
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(9)耳郎響香
価格
385円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381661229

AI商品紹介(テスト中)

耳郎響香(みみろう きょうか)は、『僕のヒーローアカデミア』の登場人物の一人です。通称「ヤヤメロン」と呼ばれています。

彼女は、UA高校のヒーロー科1年生であり、クラス1-Bの生徒です。彼女の個性は「スピーカー」で、彼女の耳の中にあるスピーカーから音を出すことができます。耳が聞こえにくい人に、音声や音楽を届けることができます。また、彼女のスピーカーは、音楽や音声を拡大することもできます。

耳郎響香は、非常に友好的で優しい性格を持っています。彼女は、他の人の気持ちに寄り添い、彼女の個性を使って、人々を助けようとします。彼女はまた、楽器や音楽にも熱心であり、演奏することが大好きです。

彼女は、UA高校でのトレーニングや戦闘で、その個性を活かす方法を常に学習しています。彼女は非常に強くなり、他の人に助けを提供するために、彼女の個性を使用することができます。

そのため、彼女はUA高校の中でも非常に人気があり、多くの人から尊敬されています。彼女の個性は、人々の心を癒すことができる力を持っているため、彼女は多くの人にとって信頼できる存在となっています。