僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(11)天喰環

僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(11)天喰環
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(11)天喰環
価格
385円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381661243

AI商品紹介(テスト中)

天喰環(てんくかん)は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』の登場人物で、通称は「オーバーホール」と呼ばれています。彼は、クワガタムシのような義手を装着しており、その義手を使って相手の体を分解・再構築することができます。

彼は、元々は裏社会で活動していた犯罪者で、自分の目的のためには手段を選ばない冷徹な人物です。彼の目的は、「個性」をコントロールすることであり、それを達成するためには、人体実験を含む残酷な手段を用いることも辞さないとされています。

オーバーホールは、孤独で非常に自己中心的な人物であり、自分以外の人を信頼することがありません。彼は、自分自身が最も偉大な「個性」を持っていると信じており、それを他人に与えることで、自分の存在をより強くすることを目的としています。

彼は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』の第4期で登場し、主人公のデクたちと激突します。その際、オーバーホールは、自分自身を鍛えるために手下達を使って攻撃を仕掛けたり、自らも強力な攻撃を繰り出します。しかし、デクたちの協力によって、ついにオーバーホールは倒されます。

以上が、アニメ『僕のヒーローアカデミア』の登場人物である天喰環(オーバーホール)についての詳細な説明です。