僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(7)常闇踏陰

僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(7)常闇踏陰
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(7)常闇踏陰
価格
385円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381661205

AI商品紹介(テスト中)

常闇踏陰(とこやみ ふみかげ)は、『僕のヒーローアカデミア』の登場人物で、ヴィランの一人です。彼女の個性は「暗闇の支配」で、暗闇を操作することができます。

常闇踏陰は、元々は百合子という名前で、父親から虐待を受けていました。そのため、彼女は暗闇に逃げ込み、自分自身を守るために暗闇を操ることを覚えました。しかし、その力が彼女を変えてしまい、ヴィランとして活動するようになりました。

彼女は、ヴィラン組織「敵連合」の一員として活動しており、他のヴィランとともに、主人公のデクとその仲間たちと戦っています。彼女の暗闇の支配により、敵の目をくらませたり、敵を取り込んだりすることができます。

しかし、常闇踏陰には弱点があります。彼女の個性は、暗闇がある場所でしか使えないため、明るい場所では力を発揮できません。また、彼女自身が暗闇に過度に頼っているため、明るい場所での戦闘には不利です。

常闇踏陰は、ヴィランとして活動するものの、彼女が抱える過去や弱点など、人間的な一面も持っています。彼女がどのような選択をするのか、今後の彼女の行動にも注目が集まります。