僕のヒーローアカデミア 通形ミリオ ヒーロースーツVer.

僕のヒーローアカデミア 通形ミリオ ヒーロースーツVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア 通形ミリオ ヒーロースーツVer.
価格
21,780円(税込)
発売日
2023年9月17日
メーカー
タカラトミー
JAN
4573347243493

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」の登場人物である通形ミリオが着用するヒーロースーツのフィギュアです。

通形ミリオは、「無敵の男」という異名を持つ3年生のヒーロー候補生で、強大な異能力「無敵」を持っています。ヒーローライセンス取得試験でも最高得点を獲得し、将来のNo.1ヒーロー候補として注目を集めています。

このフィギュアは、通形ミリオが着用する黒いヒーロースーツを再現しています。身体にぴったりとフィットし、筋肉のラインを強調したデザインで、クールでダイナミックな印象を与えます。さらに、胸の部分にはヒーロー名「Lemillion(ルミリオン)」が刻まれており、通形ミリオの個性的な世界観を表現しています。

フィギュアのサイズは約17cmで、可動式の腕や脚があります。付属品として「穿傑之逆襲(はきじえきのぎゃくしゅう)」という必殺技を再現した効果パーツも付属し、より臨場感あふれるディスプレイが可能です。

通形ミリオのファンはもちろん、「僕のヒーローアカデミア」のコレクターにもおすすめのフィギュアです。