僕のヒーローアカデミア 3チャームキーホルダー 轟焦凍&麗日お茶子

僕のヒーローアカデミア 3チャームキーホルダー 轟焦凍&麗日お茶子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア 3チャームキーホルダー 轟焦凍&麗日お茶子
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年5月19日
メーカー
タカラトミー
JAN
4548626193516

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」は、日本の漫画家・堀越耕平による漫画作品で、ヒーロー(特別な能力を持った人々)が存在する世界を舞台に、主人公・緑谷出久が夢見る“最高のヒーロー”となるため、ヒーロー養成学校での成長を描いた物語です。

3チャームキーホルダーとは、キーホルダーの一種で、小さなチャームを取り付けた飾り付けがされたものです。この「僕のヒーローアカデミア 3チャームキーホルダー」は、轟焦凍(とどろきしょうと)と麗日お茶子(うららかおちゃこ)の2人のキャラクターをモチーフにしたものです。

轟焦凍は、炎と氷を操る能力を持つ青年ヒーローで、父親からの過酷な育成により、冷静かつ合理的な性格を持っています。自身の能力に対するコンプレックスから、常にトップを維持しようとする努力家でもあります。

一方、麗日お茶子は、可愛らしい外見を持つ女性ヒーローで、光を操る能力を持っています。明るくポジティブな性格で、周りの人々を元気づけることができます。

このキーホルダーは、轟焦凍と麗日お茶子の姿をデフォルメしたキャラクターが描かれ、可愛くて愛らしいデザインになっています。アニメや漫画のファンには、とても人気のあるグッズであり、コレクションとしても楽しめます。