すみっコぐらし 星空さんぽ お星さまコロコロ星集めゲーム

すみっコぐらし 星空さんぽ お星さまコロコロ星集めゲーム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし 星空さんぽ お星さまコロコロ星集めゲーム
価格
プライズ景品
発売日
2023年3月16日

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし 星空さんぽ お星さまコロコロ星集めゲーム」は、サンエックスが制作したスマートフォン向けのアプリゲームです。すみっコぐらしのキャラクターたちが星空で星を集める冒険をするゲームです。

プレイヤーは、キャラクターの星空さんぽを操作し、星を集めることが目的です。星空さんぽは、上下左右にスワイプすることで移動します。星を集めると、ポイントが加算され、高得点を目指すことができます。

また、星を集めると、すみっコぐらしのキャラクターたちが登場し、コミカルなアクションを見せてくれます。さらに、星を集めると、新しい星空やキャラクターが解放されるなど、進行度によって様々な要素が追加されます。

ゲームの特徴として、ミニゲームが用意されていることが挙げられます。ミニゲームは、星を集めることでプレイすることができます。遊べるミニゲームは、カードめくりゲームやジャンプゲームなど、バリエーション豊かなものがあります。

「すみっコぐらし 星空さんぽ お星さまコロコロ星集めゲーム」は、無料でダウンロードすることができます。また、アイテム課金があり、アイテムを使用することでゲームの進行をスムーズにすることができます。