サンリオキャラクターズ ほっこりブラウンふわふわバッグ

サンリオキャラクターズ ほっこりブラウンふわふわバッグ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ ほっこりブラウンふわふわバッグ
価格
プライズ景品
発売日
2023年3月15日

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ ほっこりブラウンふわふわバッグ」とは、サンリオキャラクターズの中でも人気のキャラクター「ほっこりブラウン」をモチーフにした、ふわふわとした素材で作られたトートバッグです。

バッグの表面には、ふわふわとしたブラウンの毛並みが再現されており、触ってみるととても柔らかく心地よい手触りがあります。また、バッグの形はトートバッグ型であり、開口部にはファスナーがついています。

バッグのサイズは約W360×H370×D120mmと、かなりの大きさがあり、普段使いからちょっとしたお出かけにも使えるサイズ感です。内側には小物を収納できるポケットもついており、便利に使えます。

「ほっこりブラウン」は、サンリオキャラクターズの中でも人気の高いキャラクターで、大きな丸い目と小さな口、そしてふわふわとした毛並みが特徴的です。そのため、このバッグは「ほっこりブラウン」のファンにはたまらないアイテムとなっています。

日常使いはもちろん、プレゼントとしても喜ばれる「サンリオキャラクターズ ほっこりブラウンふわふわバッグ」は、サンリオファン必見のアイテムです。