サンリオキャラクターズ オーロラミニポーチ クロミ

サンリオキャラクターズ オーロラミニポーチ クロミ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ オーロラミニポーチ クロミ
価格
770円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542965288

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ オーロラミニポーチ クロミ」は、サンリオ株式会社が展開するキャラクターメーカー「サンリオキャラクターズ」のキャラクター「クロミ」をモチーフにした小型ポーチです。

クロミは、サンリオキャラクターズの中でも比較的新しいキャラクターで、猫のような耳と尾が特徴的なキュートなキャラクターです。彼女の特徴的なデザインには、宇宙や星座がモチーフになっていることが多いです。

ポーチのサイズは約10cm×5cm×8cmで、小さな荷物を収納するのに最適です。素材は、ポリエステルとナイロンで作られており、手触りが滑らかで丈夫なつくりになっています。

全体的にピンク色を基調としており、クロミの顔と耳がデザインされています。裏面には、クロミの尾が付いた可愛らしいデザインになっています。

付属のリングを使ってバッグや鍵などに付けて持ち運ぶことができ、女性を中心に幅広い層から人気を集めています。また、ギフトとしても喜ばれるアイテムとして知られています。