東京リベンジャーズ イニシャルモチーフリング 場地 圭介

東京リベンジャーズ イニシャルモチーフリング 場地 圭介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ イニシャルモチーフリング 場地 圭介
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年5月28日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378260180

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」という漫画・アニメ作品に登場するキャラクターの一人、場地 圭介(ばち けいすけ)は、主人公・花垣武道の高校時代の同級生であり、河嶋桃香の元彼氏でもあります。

イニシャルモチーフリングは、彼が身につけている指輪で、イニシャルの「B」と「K」が組み合わさっています。「B」は「場地」、 「K」は「圭介」のイニシャルであり、彼の独自のブランドマークとなっています。

場地 圭介は、元不良であり、現在はモデルとしても活躍しています。花垣武道とは対照的に、彼は冷静沈着で、非常に頭脳明晰な人物です。

物語の中では、花垣武道が時間を巻き戻して、彼らが高校生だった頃に戻り、過去をやり直すことになります。場地 圭介は、花垣武道の仲間として、彼を支えるキーパーソンとして描かれています。

場地 圭介は、時代を超えた友情を描いた「東京リベンジャーズ」の中でも、非常に人気の高いキャラクターの一人で、イニシャルモチーフリングも彼のトレードマークの一つとなっています。