東京リベンジャーズ アクリルスタンド「龍宮寺 堅」Damage Ver.

東京リベンジャーズ アクリルスタンド「龍宮寺 堅」Damage Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスタンド「龍宮寺 堅」Damage Ver.
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年5月26日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417591405

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルスタンド「龍宮寺 堅」Damage Ver.」は、アニメ『東京リベンジャーズ』のキャラクターである龍宮寺堅がデザインされたアクリルスタンドです。

この商品は、キャラクターグッズを扱う企業・アニメイトが販売しており、2021年7月に発売されました。サイズは約H160mm×W120mmで、アクリル板にイラストがプリントされています。

「Damage Ver.」というのは、龍宮寺堅がダメージを受けている状態を表しています。イラストは、彼が目を閉じ、左手で口元を押さえながら立ち尽くしているシーンが描かれています。その背景には、黒く濁った水が流れている様子が描かれており、凄惨な出来事が起きたことを暗示しています。

龍宮寺堅は、『東京リベンジャーズ』の主人公・花垣武道の友人であり、過去の出来事を変えることを目指してタイムトラベルを繰り返します。彼は、黒龍会という暴力団の組長であり、不良たちの間では伝説的な存在として知られています。

このアクリルスタンドは、彼の強さと孤独、そして運命の重さを表現しています。『東京リベンジャーズ』ファンにとっては、必見のアイテムといえるでしょう。