ウマ娘 アクリルスタンド vol.8 ニシノフラワー

ウマ娘 アクリルスタンド vol.8 ニシノフラワー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルスタンド vol.8 ニシノフラワー
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年3月24日
メーカー
ムービック
JAN
4549743835396

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」のアクリルスタンド vol.8には、ニシノフラワーというキャラクターが登場します。ここでは、ニシノフラワーについて詳しく説明します。

ニシノフラワーは、ウマ娘の中でも人気の高いキャラクターの1つです。彼女の名前の由来は、日本の競馬界で活躍した名馬「ニシノフラワー」からきています。

ニシノフラワーは、ウマ娘の中でも特にスピードがあり、レース中には一瞬の判断力を発揮することができます。彼女の得意距離は、1,800メートルから2,000メートルの中距離レースで、スピードとスタミナのバランスがとれた走りを見せます。

また、ニシノフラワーは、まっすぐな性格で、誰にでも優しく接することができます。彼女の家族は競馬に熱心で、ニシノフラワーにもその情熱が受け継がれています。

ウマ娘の中でも人気の高いニシノフラワーは、アクリルスタンド vol.8に登場するので、ぜひコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。