BLEACH 千年血戦篇 シーンアクリルスタンド2 滅却師ver.

BLEACH 千年血戦篇 シーンアクリルスタンド2 滅却師ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BLEACH 千年血戦篇 シーンアクリルスタンド2 滅却師ver.
価格
770円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118072658

AI商品紹介(テスト中)

「BLEACH 千年血戦篇 シーンアクリルスタンド2 滅却師ver.」は、アニメ『BLEACH』の千年血戦篇に登場する滅却師たちのシーンを描いたアクリルスタンドのことです。

滅却師は、『BLEACH』における特殊な霊的な力を持つ存在であり、霊圧を制御して武器や術を使って戦う能力を持っています。このアクリルスタンドは、滅却師たちのシーンをイラスト化したもので、千年血戦篇での彼らの活躍を再現しています。

アクリルスタンドは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストが印刷されたアイテムです。スタンドの裏側には支えとなる脚やスタンド本体が付いており、立てかけて飾ることができます。シーンアクリルスタンド2の滅却師ver.は、滅却師たちの迫力のあるポーズや戦闘シーンが描かれており、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

このアクリルスタンドは、BLEACHの公式グッズとして販売されており、アニメや漫画のイベント会場やオンラインショップなどで入手することができます。ファンの方々は、滅却師たちのアクリルスタンドを手に入れて、彼らの力強い姿を常に身近に感じることができます。