ブルーロック 缶バッジ デザイン43(糸師凛/D)

ブルーロック 缶バッジ デザイン43(糸師凛/D)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ デザイン43(糸師凛/D)
価格
660円(税込)
発売日
2023年4月30日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482505186

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 缶バッジ デザイン43」は、アニメやマンガ作品「ブルーロック」のキャラクター、糸師凛(いとしりん)をモチーフにした缶バッジのデザインのことです。

糸師凛は、ブルーロックというサッカー漫画の主人公の一人で、強烈なキック力を持つ女子高校生サッカー選手です。糸師凛は、長い黒髪と黒い制服が特徴的で、缶バッジにもそのイメージが反映されています。

このデザインの缶バッジは、コレクションやアニメファンにとっては必見のアイテムです。大きさは約5.5cmで、バッグやジャケットなどに付けることができます。また、缶バッジは飾る場所によって、印象がガラリと変わるので、ファッションアイテムとして楽しむこともできます。

「ブルーロック 缶バッジ デザイン43」は、糸師凛のファンやブルーロックのファンはもちろん、アニメやマンガのコレクターにとっても魅力的なアイテムです。