ブルーロック 缶バッジ デザイン50(潔世一&糸師凛)

ブルーロック 缶バッジ デザイン50(潔世一&糸師凛)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ デザイン50(潔世一&糸師凛)
価格
660円(税込)
発売日
2023年4月30日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482505254

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、漫画家・平坂読による青春サッカー漫画で、潔世一(きよせ はじめ)と糸師凛(いとし りん)は主人公の一人である。この2人のキャラクターをモチーフにした「ブルーロック 缶バッジ デザイン50」は、ファンやコレクターにとって非常に人気のあるアイテムである。

潔世一は、天才サッカー選手であり、高校に入学したばかりの新人ながら、日本代表候補にまで名を連ねるほどの実力を持つ。しかし、自分の才能に虚しさを感じ、より強くなるために、選ばれた50人の中から最後の1人だけがサバイバルするという「ブルーロック」という合宿に参加する。

一方、糸師凛は、元女子サッカー日本代表で、現役時代は最年少でW杯代表入りを果たしている。しかし、怪我のため引退し、今はサッカーに対する情熱を失っている。そんな彼女が、潔世一と共にブルーロックに参加する。

「ブルーロック 缶バッジ デザイン50」は、この2人のキャラクターのデザインを用いた缶バッジであり、全50種類が揃えられるようになっている。また、缶バッジの裏面には、そのキャラクターのプロフィールや名言が印刷されている。ファンやコレクターにとって、愛着のあるキャラクターの缶バッジを集める楽しみは非常に大きく、このアイテムは高い人気を誇っている。