ブルーロック クリアカード

ブルーロック クリアカード
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック クリアカード
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年5月27日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721985139

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック クリアカード」とは、日本の漫画家・篠丸の最新作であり、2019年から週刊少年マガジンで連載されている漫画作品です。

ストーリーは、主人公・有栖川アカネが、高校生たちが集まるSNSアプリ「ブルーロック」に招待され、そこで美少女たちに振り回される姿を描いています。しかし、ある日、彼女は「クリアカード」という謎のカードを手に入れます。このカードを手に入れたことで、彼女は「ブルーロック」の中で権利を握るようになり、様々な事件が起こっていくことになります。

「ブルーロック クリアカード」は、現代社会におけるSNSの影響や、人間関係の複雑さ、リアルとバーチャルの狭間で起こるトラブルについて描かれています。また、登場人物たちの人間ドラマや、心理描写にも力を入れられており、青春群像劇としても楽しめます。

なお、「クリアカード」とは、漫画中で登場する架空のカードで、使用することで「ブルーロック」の中で自分が優位な立場に立てるようになります。カードの入手方法や、効果などは謎に包まれており、読者も一緒に謎解きを楽しめます。