ブルーロック クリアカード (10パック入) BOX

ブルーロック クリアカード (10パック入) BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック クリアカード (10パック入) BOX
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年5月下旬
メーカー
ツインクル
JAN
4580721985146

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック クリアカード BOX」とは、トレーディングカードゲーム『ブルーロック』のクリアカードが入った10パックセットのことです。

「ブルーロック」は、大人気のサッカーマンガで、主人公・天童製作所が率いるブルーアンカーズと、ライバルチームであるレッドレイダースとの戦いを描いたストーリーが人気を博しています。このストーリーをモチーフにしたトレーディングカードゲームが「ブルーロック」であり、プレイヤーたちはチームを組んでカードバトルを行います。

「ブルーロック クリアカード BOX」には、『ブルーロック』の主要キャラクターが描かれたクリアカードが入っています。このクリアカードは、透明な素材で作られており、カードを重ねると絵柄が重なり合って見えるという特徴があります。また、そのクリアカードには、ここでしか手に入らない限定イラストがあるため、コレクターズアイテムとしても人気があります。

「ブルーロック クリアカード BOX」には、10パックのクリアカードが入っており、パックにはランダムでカードが封入されています。そのため、1つのBOXには、何種類かの異なるクリアカードが入っていることになります。また、1つのパックには、クリアカード1枚と通常のカード5枚が封入されています。

「ブルーロック クリアカード BOX」は、カードゲームファンや「ブルーロック」のファンにとっては嬉しいアイテムです。限定イラストのクリアカードを手に入れたい方は、是非手に取ってみてください。