ブルーロック Tシャツ ゆるパレット 御影 玲王

ブルーロック Tシャツ ゆるパレット 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック Tシャツ ゆるパレット 御影 玲王
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年6月3日
メーカー
ムービック
JAN
4549743886336

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロックとは、人気漫画家・森田まさのりによる青春音楽ラブコメディ漫画であり、2018年から週刊少年マガジンにて連載されています。

ゆるパレットとは、アニメーションスタジオ「LIDENFILMS」に所属するアニメーターの集団であり、ブルーロックのTVアニメーション制作にも関わっています。

御影玲王(みかげ れお)は、ブルーロックの主人公であり、高校3年生の男子生徒です。元々は陸上部に所属していたが、自分が中学生の時に好きだった女子に「走っている姿を見ていると、変な気持ちになるから別れたい」と言われてしまい、陸上部を辞めてからは、彼女の好きなタイプである「クールでカッコいい男性」に変身するために、ロックバンドを結成し、ギターを弾いているところで出会った美咲という女子に告白を決意します。

しかし、美咲にはすでに彼氏がおり、さらに彼女が好きなのは「演奏よりも早く狂ったように動き回る姿勢を見たい」という、彼女の元彼・渚にもう一度会い、自分よりもカッコいいと思わせるため、御影はロックバンド「BLUE ENCOUNT」に練習生として参加し、その能力を磨くことになります。

御影は非常にクールで無口で、周りからは難解な人物と見られていますが、本当は真面目で情熱的な性格であり、ロックバンドに打ち込むことで自分自身を見つめ直し、成長していく姿が描かれています。