(再販)TVアニメ ブルーロック B2タペストリー 蜂楽廻

(再販)TVアニメ ブルーロック B2タペストリー 蜂楽廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)TVアニメ ブルーロック B2タペストリー 蜂楽廻
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
G.triger
JAN
4573174584509

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ「ブルーロック」のB2タペストリーには、蜂楽廻(はちがくめぐり)というキャラクターが描かれています。

蜂楽廻は、作中の主人公である西九条郎のチームメイトで、ポジションはディフェンダーとなっています。彼は、元々は西九条と同じサッカーチームに所属していましたが、ある事件がきっかけで西九条と共にブルーロックチームに加入することになります。

蜂楽廻は、非常に優れた身体能力を持ち、敵チームの攻撃を防ぐことが得意です。また、チーム全体をまとめるリーダーシップも持ち合わせています。

B2タペストリーに描かれた蜂楽廻は、力強く立ち上がり、決意を示している姿が印象的です。彼の頼もしさや、チームの勝利に対する情熱が伝わってくるイラストとなっています。

「ブルーロック」ファンにとっては、蜂楽廻を描いたB2タペストリーは、特にお気に入りのアイテムになることでしょう。