ブルーロック クリアカードコレクション

ブルーロック クリアカードコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック クリアカードコレクション
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年7月16日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378264225

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック クリアカードコレクション」とは、TVアニメ『ブルーロック』の公式トレーディングカードゲームです。2021年7月23日に発売されました。

このゲームでは、アニメに登場するキャラクターたちが描かれたトレーディングカードを集め、デッキを組んで対戦することができます。カードには、個性的な能力やコンボが与えられており、独自の戦略を立てながら相手を倒すことが目的です。

「ブルーロック クリアカードコレクション」は、スターターパックとブースターパックの2種類があります。スターターパックには、ゲームを始めるのに必要な基本的なカードがセットされています。ブースターパックには、新たなキャラクターたちや強力なカードが収録されています。

また、カードにはレアリティが設定されており、レア度が高いほど入手が難しく強力な能力が与えられています。レア度は、ノーマル、コモン、アンコモン、レア、スーパーレア、シークレットレアの6種類あります。

「ブルーロック クリアカードコレクション」は、アニメとの相乗効果で人気を集めており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。