ブルーロック むにゅぐるみS 潔 世一

ブルーロック むにゅぐるみS 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック むにゅぐるみS 潔 世一
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年5月下旬
メーカー
KThingS
JAN
4549466108913

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」とは、日本のゲームクリエイターである「潔 (きよし) 世一 (せいいち) 」が手がけた人気漫画作品です。この作品は、「週刊少年マガジン」にて2018年から2019年にかけて連載され、原作は潔世一、作画は「黒執事」で知られる枢やなが担当しています。

物語の舞台は、三角州と呼ばれる孤島と、そこにある少年刑務所です。主人公のイケメン少年・青狩り紫は、かつては凶悪な犯罪者でしたが、ある事件をきっかけに警察に協力するようになりました。そして、その協力の条件として、少年刑務所に収容された少年たちを監視し、犯罪を解決するという任務を与えられます。

「むにゅぐるみS」とは、この作品に登場するキャラクターのひとり、「紅宝シン」がモチーフとなっているぬいぐるみのことです。このぬいぐるみは、「アニメイト」というアニメグッズショップで販売されており、身長は約28cmです。

「ブルーロック」は、緊迫感あふれるストーリー展開と、キャラクターの魅力的な人間模様が話題となり、多くのファンから愛されています。また、「むにゅぐるみS」などの作品グッズも人気が高く、ファンのコレクションアイテムとしても人気があります。