ブルーロック マスコットinサッカーシューズ 潔 世一

ブルーロック マスコットinサッカーシューズ 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック マスコットinサッカーシューズ 潔 世一
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年7月10日
メーカー
KThingS
JAN
4549466121769

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロック マスコットinサッカーシューズ 潔 世一とは、日本のサッカー選手であり、現在はJリーグの湘南ベルマーレでプレーしている選手です。

潔世一は、1997年6月16日に神奈川県横浜市で生まれました。サッカー選手の父親の影響もあり、子どもの頃からサッカーを始めました。高校では体育会サッカー部に所属し、中心選手として活躍しました。

2016年、慶應義塾大学に進学し、サッカー部に入部しました。大学では、主にミッドフィールダーとしてプレーし、チームの主力選手として活躍しました。また、大学4年生の時には、全日本大学サッカー選手権大会で優勝するなど、実績を残しました。

2019年には、湘南ベルマーレに入団し、プロサッカー選手としてのキャリアをスタートさせました。入団1年目から多くの試合に出場し、ミッドフィールダーとして攻守に貢献しています。

ブルーロック マスコットinサッカーシューズ 潔 世一は、攻守に貢献する選手として注目されています。スピードと技術に優れており、相手を翻弄するドリブル突破や、正確なパスでチャンスメイクすることができます。また、守備にも積極的に参加し、相手の攻撃を封じます。

今後も、ブルーロック マスコットinサッカーシューズ 潔 世一は、湘南ベルマーレでの活躍を期待されています。