ブルーロック アクリルスタンド 館内着ver. 蟻生十兵衛

ブルーロック アクリルスタンド 館内着ver. 蟻生十兵衛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルスタンド 館内着ver. 蟻生十兵衛
価格
1,188円(税込)
発売日
2023年8月31日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502126451

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルスタンド 館内着ver. 蟻生十兵衛」とは、アニメや漫画「文豪ストレイドッグス」に登場するキャラクター、蟻生十兵衛がモチーフとなったアクリルスタンドの商品です。

蟻生十兵衛は、史実にも存在する日本の俳人であり、文豪ストレイドッグスでは「死神」という異名を持つ能力者として描かれています。彼の能力は、死人を蘇らせることができる「銀獅子」というもので、その力を使えば一度は死んだ人間でも復活させることができます。

このアクリルスタンドは、蟻生十兵衛が館内着を着た姿で描かれており、立体的になっています。館内着とは、浴衣のような和服のことで、旅館やホテルなどの施設で着用されるものです。蟻生十兵衛は、この館内着姿で登場するシーンがあるため、その衣装を再現したデザインになっています。

アクリルスタンドとは、アクリル板にキャラクターを印刷して立体的にした商品で、机や棚などに置いて飾ることができます。ブルーロックは、「文豪ストレイドッグス」のグッズを販売するオフィシャルショップであり、こちらの商品もブルーロックから販売されています。

以上が、「ブルーロック アクリルスタンド 館内着ver. 蟻生十兵衛」についての説明です。