ブルーロック 海の家 マフラータオル 03 凪 誠士郎

ブルーロック 海の家 マフラータオル 03 凪 誠士郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 海の家 マフラータオル 03 凪 誠士郎
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年9月21日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689076829

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 海の家 マフラータオル 03 凪 誠士郎」については、以下の情報がわかりました。

「ブルーロック 海の家」は、森井ケンシロウによって書かれたサッカー漫画「ブルーロック」のスピンオフ作品です。本作では、主人公である天才サッカー選手・王華翔(おう かしょう)が率いる「桜木ブルーロック」のメンバーたちが、海辺の家で合宿を行う様子が描かれます。

「マフラータオル 03 凪 誠士郎」とは、この合宿メンバーの一人である凪 誠士郎(なぎ せいしろう)のことを指しています。凪は、「桜木ブルーロック」のエースストライカーであり、他のメンバーよりも非常に高い能力を持っています。彼の特徴的なポイントは、頭に巻いているマフラータオルであり、このアイテムが彼のトレードマークとなっています。

凪は非常にクールで無口な性格で、チームメイトたちからは一定の距離を置かれています。しかし、サッカーへの情熱と努力は人一倍であり、彼の存在はチームにとって非常に重要な存在となっています。

以上が、「ブルーロック 海の家 マフラータオル 03 凪 誠士郎」に関する日本語での詳細な説明です。