ブルーロック 回転アクリルスタンドVol.2 糸師 凛

ブルーロック 回転アクリルスタンドVol.2 糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 回転アクリルスタンドVol.2 糸師 凛
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月13日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378266014

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 回転アクリルスタンドVol.2 糸師 凛」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」のキャラクターグッズの一つです。このグッズは、キャラクターである糸師 凛がデザインされた回転するアクリルスタンドで、Vol.2ということでシリーズの第二弾となります。

糸師 凛(いとし りん)は、「ブルーロック」という漫画の主人公であり、ストーリーは彼を中心に展開されています。凛は高校生で、サッカーの才能に恵まれながらも、世界的なサッカー大会「FIFAワールドカップ」出場を目指すために選ばれた22人のプレイヤーたちと共に、厳しい特訓と試合に臨むこととなります。

糸師 凛は、非常に才能あるサッカー選手であり、高い身体能力と素早い動き、独自のテクニックを持っています。彼は攻撃力が非常に高く、シュート技術に優れており、チームメイトたちを鼓舞するリーダーシップも備えています。また、凛はプレッシャーにも強く、困難な状況でもめげずに立ち向かう姿勢があります。

「ブルーロック 回転アクリルスタンドVol.2 糸師 凛」は、彼の魅力をより身近に感じられるグッズとして、アクリルスタンドの形で販売されています。回転する機構が付いているため、デスクや棚に置いておくだけで、凛の姿勢や表情が変化し、立体感を楽しむことができます。

このグッズは、糸師 凛のファンや「ブルーロック」のファンにとっては必見のアイテムであり、コレクションアイテムとしても人気があります。また、アクリルスタンドという形状を活かして、自分の好きな場所に飾るなど、個人の趣味やスタイルに合わせた使い方ができるのも魅力の一つです。