ブルーロック アクリルアートボード ジャージver.

ブルーロック アクリルアートボード ジャージver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルアートボード ジャージver.
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年10月11日
メーカー
キャビネット
JAN
4543815184085

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルアートボード ジャージver.」は、アニメ・マンガ作品『ブルーロック』に登場するキャラクターをモチーフにしたアクリルアートボードのことです。

アクリルアートボードは、アクリル樹脂でできており、キャラクターのイラストやデザインが印刷されています。サイズは一般的にA4サイズ(210mm×297mm)で、軽量かつ丈夫なため、壁に飾ることができます。

「ジャージver.」とは、キャラクターたちがジャージを着ている姿を描いたバージョンです。『ブルーロック』は、サッカーをテーマにした作品で、主人公やライバルたちがジャージ姿で戦うシーンが多く登場します。そのため、ジャージ姿のキャラクターをアートボードにしたものが「ジャージver.」となります。

これらのアクリルアートボードは、アニメやマンガ作品のファンに向けて販売されており、コレクションとして楽しむことができます。部屋の壁に飾ったり、デスクの上に置いたりすることで、お気に入りのキャラクターをいつでも見ることができます。

また、アクリルアートボードは壁に掛けるだけでなく、専用のスタンドやフレームを使って立てることもできます。さまざまなキャラクターデザインやイラストがあるため、自分の好きなキャラクターを選んで楽しむことができます。

なお、具体的な商品の詳細や購入方法などは、販売元やオンラインショップで確認すると良いでしょう。