ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.2 二子一揮

ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.2 二子一揮
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.2 二子一揮
価格
990円(税込)
発売日
2023年11月28日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691219954

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.2 二子一揮」とは、アニメ・マンガ「ブルーロック」のキャラクターである二子一揮をデザインしたアクリル製のコースターです。

「ブルーロック」は、葛西臨海高校サッカー部の主将・二子一揮が、日本代表候補選手に選ばれるために、一流のストライカー(得点を決める選手)になるためのトレーニングを積むストーリーです。

このアクリルコースターは、ファンの間で人気のあるキャラクターである二子一揮のイラストを使用しており、彼の特徴的な姿勢や表情が描かれています。アクリル製なので、透明感があり、キャラクターのデザインが美しく映えます。

この商品は、「激推し」という言葉が使われているように、二子一揮のファンや「ブルーロック」のファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。コースターとして使用するだけでなく、キャラクターグッズとして持ち歩いたり、飾ったりすることもできます。

「vol.2」という表記からわかるように、このアクリルコースターはシリーズ化されており、他のキャラクターのデザインも展開されています。コレクションとして揃えることで、さらに楽しみが広がることでしょう。

「ブルーロック 激推しアクリルコースター vol.2 二子一揮」は、アニメやマンガのファンにとっては必見のアイテムであり、キャラクターの魅力を存分に楽しむことができます。