ブルーロック すときゃら アクリルスタンド第2弾 F 蟻生十兵衛

ブルーロック すときゃら アクリルスタンド第2弾 F 蟻生十兵衛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック すときゃら アクリルスタンド第2弾 F 蟻生十兵衛
価格
620円(税込)
発売日
2023年11月16日
メーカー
ムラカミ
JAN
4582230397380

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック すときゃら アクリルスタンド第2弾 F 蟻生十兵衛」とは、人気サッカー漫画『ブルーロック』のキャラクターグッズの一つです。このアクリルスタンドは、蟻生十兵衛というキャラクターをデザインしたものです。

蟻生十兵衛(ありなまりじゅうべえ)は、『ブルーロック』の主人公であり、日本代表のエースストライカーとして活躍するキャラクターです。彼は非常に優れたサッカー選手であり、攻撃力やスピード、テクニックにおいても非常に優れています。

蟻生は非常に短気で自信過剰な性格であり、自分が最強のストライカーであると信じて疑いません。彼は他の選手たちに対しても傲慢な態度をとり、自分自身を高みに押し上げるためには手段を選ばないという姿勢を持っています。

物語の中で、蟻生は他の選手たちと共に、世界的なサッカー大会「ブルーロック」に参加することを目指して戦います。彼は個々の能力も高いだけでなく、チームプレイも重要だということを学び、仲間たちとの結束を深めていきます。

このアクリルスタンドは、蟻生十兵衛のイラストがデザインされており、自立することができます。ファンにとっては、彼のキャラクターをより身近に感じることができるアイテムとなっています。