ブルーロック すときゃら ラバーストラップ第2弾

ブルーロック すときゃら ラバーストラップ第2弾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック すときゃら ラバーストラップ第2弾
価格
5,280円(税込)
発売日
2023年11月16日
メーカー
ムラカミ
JAN
4582230397397

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック すときゃら ラバーストラップ第2弾」とは、人気サッカーマンガ「ブルーロック」のキャラクターをデザインしたラバーストラップの第2弾のことです。

この第2弾のラバーストラップは、主人公や仲間たちをはじめ、キャラクターたちの個性やポーズを再現したデザインが特徴です。それぞれのキャラクターは、細かい造形と彩色によって魅力的に表現されています。

ラバーストラップは、ソフトな素材でできており、バッグや鍵などに取り付けることができます。また、ストラップ部分には、キーホルダーとして使用できる金具がついています。

この第2弾のラバーストラップは、コンプリートセットや単品での販売がされており、ファンは自分のお気に入りのキャラクターを選んで手に入れることができます。

ブルーロックは、青春、友情、努力、成長などを描いたサッカーマンガであり、熱い戦いやキャラクターたちの人間ドラマが魅力です。ラバーストラップを手に入れることで、キャラクターたちと一緒に応援したり、自分のサッカー愛を表現することができます。