ブルーロック 推しならべ ヘアゴム 蜂楽 廻

ブルーロック 推しならべ ヘアゴム 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 推しならべ ヘアゴム 蜂楽 廻
価格
770円(税込)
発売日
2023年11月19日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992151

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、市ノ瀬イクトによって描かれたサッカー漫画シリーズです。物語は、主人公の柊一星が、オリンピック代表チームを作るための選抜合宿「ブルーロック」というプロジェクトに選ばれ、他の候補者と対戦しながら自身の能力を高めていく様子を描いています。

「推しならべ」は、市ノ瀬イクトによる同じくサッカー漫画シリーズで、主人公の香久矢洲(カグヤス)が、自身の中学時代のサッカー部の部員たちを再集結させ、全国大会での戦いを目指す様子を描いています。

「ヘアゴム」は、市ノ瀬イクトによって描かれたもう一つのサッカー漫画シリーズで、主人公のアサヒが、自身の高校サッカー部を全国大会へ導くために、他の部員たちと共に成長していく様子を描いています。

「蜂楽」は、池井戸潤によって書かれた小説で、大手事務所の俳優部門に所属する若手俳優たちの成長や競争を描いています。物語は、「蜂楽」というテレビドラマの主演オーディションを通じて、主人公の御影が俳優としての道を歩み始める姿を中心に展開しています。

「廻」は、佐伯かよのによって描かれた漫画シリーズで、主人公の枢(くるる)が、幼少期からの友人である蜂川(はちかわ)との関係が揺れ動く中で成長していく様子を描いています。物語は、枢と蜂川が互いの思いを確かめ合いながら、成長していく姿を描きながら進んでいきます。