ブルーロック 描き下ろしリングノート 潔 世一

ブルーロック 描き下ろしリングノート 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 描き下ろしリングノート 潔 世一
価格
990円(税込)
発売日
2024年1月25日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691219725

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 描き下ろしリングノート 潔 世一」とは、漫画『ブルーロック』の描き下ろしイラストを使用したリングノートの一つで、キャラクター潔 世一を特集した商品です。

「ブルーロック」は、作画:夢咲 楓、原作:田口壮のサッカー漫画です。物語は、日本代表の選手候補として選ばれた高校生・潔世一(きよはずいち)が、国際大会「DUELS(デュエルズ)」に出場するために選ばれた11人のプレイヤーたちと共に、過酷なトレーニングや対戦を通じて成長していく様子を描いています。

リングノートとは、上部に穴の開いたリング状の金具が付いたノートのことで、ページを追加・抜き取りしやすくすることができます。この商品は、ブルーロックのイラストを使用したカバーデザインとなっており、中には潔 世一の描き下ろしイラストが印刷されています。キャラクターが描かれたリングノートを使うことで、日常のノートを使う楽しさや、潔世一の世界観に浸ることができます。

「ブルーロック 描き下ろしリングノート 潔 世一」は、ファンにとってはキャラクターグッズとしての魅力があり、ブルーロックの世界に身近に触れることができます。また、リングノートとしての機能もあり、学校や仕事でのノートとしても使うことができます。

以上、『ブルーロック 描き下ろしリングノート 潔 世一』についての詳細な説明でした。