アニメ ブルーロック れとぽぷ第4弾 アクリルスタンドキーホルダー E 雷市 陣吾

アニメ ブルーロック れとぽぷ第4弾 アクリルスタンドキーホルダー E 雷市 陣吾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アニメ ブルーロック れとぽぷ第4弾 アクリルスタンドキーホルダー E 雷市 陣吾
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年12月22日
メーカー
プレイフルマインドカンパニー
JAN
4582772620526

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、カワヒロによって書かれた日本のサッカー漫画です。主人公の雷市陣吾(らいいち じんご)は、物語の中心的なキャラクターです。

雷市陣吾は、物語が始まる時点では普通の高校生で、サッカー部に所属していました。しかし、彼はサッカー日本代表に選ばれることを夢見ていました。しかし、彼の夢は打ち砕かれ、サッカー部のメンバーからは「ただのお荷物」と捉えられる存在でした。

しかし、ある日雷市は、世界的なサッカー選手であるZによって「ブルーロック」と呼ばれる選手たちのトレーニングキャンプに招待されます。このキャンプは、日本代表のメンバーを決めるための予選として行われるものでした。

雷市は、このキャンプで「ブルーロック」のメンバーとしてトップに立つことを目指します。彼は自分のスキルや才能を高めるために奮闘し、他の参加者たちとの熾烈な競争に立ち向かいます。

物語は、雷市陣吾がブルーロックのメンバーとしての地位を確立し、最終的に日本代表に選ばれるまでの彼の成長を描いています。彼は、サッカーの世界での困難や挫折に立ち向かいながら、自身の限界を超えるために奮闘します。

アニメ「ブルーロック」のれとぽぷ第4弾アクリルスタンドキーホルダーには、この物語の中で活躍するキャラクターである雷市陣吾が描かれています。このグッズは、アニメのファンにとっては彼のキャラクターを手元に持ち歩くことができるアイテムとなっています。